« 880円? | トップページ | 売り切れ »

2011年3月24日 (木曜日)

残念・・

迷子になったときのために新しくこんなのを買いました。
この前買ったのはたみこさんがムシャムシャ食べちゃったけど
ステンレスならさすがに食べられないでしょう。
名前と名字と電話番号入りでオーダーしましたが・・・・・
103240
実物を見ると想像してたよりずっとずっと小さくて、毛に埋もれて全然見えない!
いつも女の子に見てもらえないタミーでもピンクのハートなら「お嬢さま」だと
皆に一目でわかってもらえると思ったのに残念です・・・・。

3月もあと1週間で終わるというのにまだクリスマス飾りを耳につけている
キャバリアのお嬢さんがいたので取ってあげました。
ハサミを見るとイヤイヤと抵抗したのでこんなブツ切りになりました。
103241
タミー「耳毛は乙女の命なのに・・・・ひどい・・・。」

たまたまデジカメをかまえていたときたみこさんが目の前を通ったのでパチリ。
乙女とかお嬢さんとか呼ぶにはあまりに残念なボディラインに
思わず笑ってしまいました。何という心なごむ体型でしょう。親近感親近感♪♪♪
103242
タロ坊「そんなんでいいのか・・・・?」

しっ!!タロ君、いいのよ彼女はお笑い担当なんだから。
それにね、見た目はぽってりどっしりでも体重は増えてないの。
てことはお肉が垂れて筋肉が落ちてるってことでますます親近感。
さっ、こんなオバチャンにならないように体を引き締めねばっ!!coldsweats01

|

« 880円? | トップページ | 売り切れ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51208492

この記事へのトラックバック一覧です: 残念・・:

« 880円? | トップページ | 売り切れ »