« 体力強化 | トップページ | さつまいもジャーキー »

2011年3月19日 (土曜日)

カンヅメ

今日は1日カンヅメ状態で、頼まれていたチラシを作りました。
マイクロバスで某乳酸菌飲料の工場へ行って見学をして
それから神戸のレストランでお食事(バイキング)。
野菜中心の自然食のお店で、近くには地元の農産物を売るお店が。
いいねえいいねえ。今回の企画はとても私好みだわ♪
費用は全部込みで千円だし。
問題はそのあとのお買い物タイムね。絶対あれこれ買っちゃうし!
お花とかお茶とか豆とかパンとかお菓子とかさ・・・・(^_^;)
103190
このチラシ作りを頼まれたのは先週だけど
例によってお尻に火がつかないと動き出さないもので今日になってあわてて始動。
根を詰めすぎて目が疲れた・・・・。
せっかくモレションパパがゴルフで留守でゆっくりできるはずだったのに・・・
(いや、いたら集中できないからちょうどよかったのか!?)

たみこさんのおやつのさつまいもジャーキーを作りたかったけど
時間がなくなっちゃったから明日以降にしましょう。
(余計なことに)連休なんだものなあ・・・・(ため息)・・・要らんのに・・・・
わんこおやつでも作って気を紛らわせましょう。
今日もスタスタ歩きました。時間はちょっと短かったけど私の場合大事なのは
距離ではなく歩くスピード!!もたもた歩くのは嫌いなのでほとんど競歩です。
そんじょそこらのオッサンには負けないぜ!(無駄に負けず嫌い)
どうしてもリアルタイムで観たいアニメがあったので帰りは特に大急ぎ(爆)
ああ週に1度の楽しみが終わったわ。
プロのマンガ家を目指す高校生の男の子のお話です。毎回テンション上がるわ!!
さっ。モレションパパは寝たし今からもういっぺん録画で観直しましょう~~♪♪

|

« 体力強化 | トップページ | さつまいもジャーキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51164499

この記事へのトラックバック一覧です: カンヅメ:

« 体力強化 | トップページ | さつまいもジャーキー »