« 売り切れ | トップページ | ジュアールティー »

2011年3月26日 (土曜日)

ほんまもん

久しぶりにとっても美味しいトマトを食べました。
ちょっと小ぶりだけどギュッと引き締まった新鮮なトマト。
実がつぶれることなくナイフでサクッと切れる、私好みのトマトです。
103260
地元の農産物を売るお店で買いました。1個90円の値打ちがあるわ。
スーパーで売られている「見た目は赤くて中はブヨブヨ」なのとは全然違う。
もちろん味は甘くて美味、これこそほんまもんのトマト!!
マーガリンを塗ったトーストの上に乗せて食べると最高です。
また次も○○さんちのトマトを買いましょう。まあ当たり外れはあるけどね。

ほんまもんといえば・・・・・
103261
今日チケットが届きました。「おお・・・やっぱり本当だったんだ・・・!!」
いえね、当選したとはわかっているもののまだちょっぴり半信半疑だったので。
実物のチケットを見てようやく実感が湧きました。
今日も北風が強くて外に出るのをためらいかけたけれどこのチケットを見て
「やっぱり出かけねば、歩こう!!」という気になりました(*^_^*)

震災の影響でいろんなイベントが中止になり、レジャー産業が打撃を受け
イベント会社もつぶれたりしているでしょう。だから遊びにも行かねば!!
ライブ会場には救援募金箱が置かれるそうなのでお金も貯めなきゃね♪
それにつけても・・・・・いいかげん気温上げていい気候になってよ~~!!!

|

« 売り切れ | トップページ | ジュアールティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やった〜、チケットじゃん。わくわくするよね。

投稿: リンデ | 2011年3月27日 (日曜日) 11:19

わくわく・・・そしてハラハラドキドキ(笑)
でもさっき座席票をネットで調べてみたらかなりの末席で
3回の最後列のひとつ手前、というすみっこ席だったので
気弱な初心者ベイベーとしてはむしろほっとしたわ~。
これならあまり周囲を気にせず密かに楽しめそう(爆)

投稿: 香苗 | 2011年3月29日 (火曜日) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51224637

この記事へのトラックバック一覧です: ほんまもん:

« 売り切れ | トップページ | ジュアールティー »