« ほんまもん | トップページ | ピタッと♪ »

2011年3月27日 (日曜日)

ジュアールティー

ネットでジュアールティーを買いました。ああ久しぶりだわこの味・・・・。
かなり前にお友達のまじょりんに教えてもらって以来
美味しくて気に入ってずっと飲んでいたのですが
いつも安くまとめ買いしていたサイトが急になくなって以来遠ざかっていました。
定価で買うと高いからねえ。30包入って1箱3千円。1日100円・・・うーむ・・・。
103270
他のお店で買おうとネットで調べたら、ひとくちにジュアールティーといっても
似たような商品がいっぱいあってどれがどれだかさっぱりわからん!!

今まで飲んできたのと同じのにしようと探したらこれはすでに廃盤。
パッケージも商品名も内容量も社名もいろいろと変わっていました。
103271
こちらで定価の半額近いお値段で買いました。

103272
今回初めてパッケージの裏をちゃんと見てわかったけどこのお茶は
紅茶とルイボスティーのブレンド茶だったのね。
なーるほど。先日飲んだルイボスティーに味が似てたわけだ!
さてジュアールティーの最大の特徴は、飲むとトイレがすごく近くなること!
さすがは紅茶、利尿作用が抜群です。今日はよくトイレに行ったわ~~。
この冬私はトイレに行く回数がやけに少なくなったことが気になっていました。
1日10数回も行ってたのに何故?どうして?
さてこれからはジュアールティーを飲んでいっぱい水分を出して
むくみが解消され美しい私になれる・・・・かどうかは知らんけど
さすがに寝る前に飲むのだけはやめとこう・・・・・(-_-;)

|

« ほんまもん | トップページ | ピタッと♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51233523

この記事へのトラックバック一覧です: ジュアールティー:

« ほんまもん | トップページ | ピタッと♪ »