« 大阪歩き | トップページ | 気持ちだけ更新。。 »

2011年3月30日 (水曜日)

更新。

エイプリルフールにはまだちょっとだけ早いけど・・・・・しばらくブログ休みます。
(ほらっ!ここで「えええーーーっ!?」とか驚いてね!!)
103300
放置したまんまの自分のHPがずっとずっとずっと気にかかってて
書きかけの劇場のお話の続きが頭の中ではできてるのになかなか更新できず
もたもたしてるうちに頭の中にあった内容忘れかけてるし・・・・
かといってこのブログと両方いっぺんにやるのは不器用な私には無理!!!

まずは「真珠夫人」番外編の「お花見キャバ物語」をUPして
タミー・ポッターの続きに取りかかって・・・
頭の中では完結してる「ひねくれ民子の一生」も頑張ってUPしたい・・・・
それからこのブログで書いたいろんな物語をHPに持って行って
「女流作家タミコ」の続きや「DEBU-NOTE」などいろいろやりたい、やらねば。
(さあみなさん、どれがどんな話だったか覚えてる?覚えてないよね!)

そんなわけなので頑張ってHPを更新して、どこを更新したかはこのブログに書いて
更新できなかった日は更新できなかったことをこのブログに書いて
何か出来事があった場合はHPの更新とは関係なくこのブログに書いて
・・・・・・結局これからもずっと毎日ブログ更新いたします(どないやねん!!)
今までより楽になるんだかしんどくなるんだか(たぶんよけいにしんどい)
よくわからないけどそれなりにぼちぼちとやっていきますわ~~♪♪

|

« 大阪歩き | トップページ | 気持ちだけ更新。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええええええ〜(笑)

投稿: リンデ | 2011年3月31日 (木曜日) 22:10

んまあリンデさん!!
そんなに派手に驚いてくれてありがとう!!(爆爆)

でもきっと誰も驚いてないな・・・(-_-;)

投稿: 香苗 | 2011年3月31日 (木曜日) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51258765

この記事へのトラックバック一覧です: 更新。:

« 大阪歩き | トップページ | 気持ちだけ更新。。 »