« ベイベー仲間募集 | トップページ | おやつです。 »

2011年3月 4日 (金曜日)

はああああ。

「ズボラ人間が作る超簡単!スコーン」というのを作ってみました。
溶かしたバターと卵とホットケーキミックスを混ぜるだけで
10分もしないうちに生地ができあがりました。そして焼くだけ。
「こんなテキトーなやり方でいいのか!?」と思ったけどよかったみたいです。
サクサクのカリカリです(ちょっと焼き過ぎた)。
ただしそれだけではなんだかボケた味になりそうなので
クルミとチョコベビーをサンドしました。大正解だったわ~。
明日パンの代わりにこれ食べよう♪でも腹もちが良すぎて2個でお腹いっぱい!
103040
さて週末ですが・・・・
モレションパパは土・日だけでなく月曜日も休みだそうです。
「何で月曜まで休みなの!?」と思わず叫ぶ私・・・・
特に理由はなく、ただ工場が休みの日なんだそうな・・・・
はあああ。3連休ですか。憂うつだなあ。。。。
ふか~いため息の出る私ですが、こんな私に励ましのお便りを!!(爆)

|

« ベイベー仲間募集 | トップページ | おやつです。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51033478

この記事へのトラックバック一覧です: はああああ。:

« ベイベー仲間募集 | トップページ | おやつです。 »