« 春なのに・・・ | トップページ | 残念・・ »

2011年3月23日 (水曜日)

880円?

寒さにくじけて今日は動物病院行きをパスしました。
といっても家でぬくぬくしていたわけではなく
本屋に行ったり銀行に行ったりいっぱい歩いて庭仕事して・・・・
え、車で病院に行くよりそのほうがよっぽど寒いだろうって?
その通りなんですがまあ気分の問題で、ぬくぬくと寝ているたみこさんを
病院へ連れて行く気になれなかっただけです。

冷たい北風を受けながらも、毎日てくてくと歩くのはなかなか気持ちのいいもので
もう少ししたらいろんなおうちの庭の花を眺めたりする楽しみが出てきます。
心にゆとりがあるときは楽しい妄想タイムとなるのですが
あいにく今日は晩ご飯の献立を何にするかで頭がいっぱいになってしまい
あまり楽しく過ごせませんでした。さんざん悩んだあげくのメニューがこれ↓
103230
昨日のハンバーグの残りをメインに作った幕ノ内弁当。お値段880円(嘘)。

私としては紅い煮豆が一番美味しく(これは買ってきただけで作ってない)
食べ出したらもうどうにも止まらない。
海老天や鮭の塩焼きや卵焼きといった他のおかずはタロ君にあげてしまうので
ほとんど私の口に入らないから豆しかないという話もあるけど。
あ、タロ君魚肉ソーセージも食べるかな?何でもいいから食べて食べて!!
昨日はシュークリームの中のカスタードクリームを舐めてました。
食べて出して元気でいてね。たみこさん横取りはダメよー!!
モレションパパは今日を含め今週は帰りが早そうです。ああ落ち着かないわ。。。

|

« 春なのに・・・ | トップページ | 残念・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51199823

この記事へのトラックバック一覧です: 880円?:

« 春なのに・・・ | トップページ | 残念・・ »