« さつまいもジャーキー | トップページ | 春なのに・・・ »

2011年3月21日 (月曜日)

DVD

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
103210
アマゾンに注文していたミッチーのDVDが届きました。さっそく観てみましょう。

おおおおおおお。

こ、これは。。。。

武道館ベイベー すっげーーーー!!!!

初めて参加した人はステージそのものより観客の凄さに驚くという
ミッチー自身が語っていた言葉に「なるほど・・・」としみじみ納得しました。
いやあこりゃ凄いわ。何というパワー驚くべき一体感。歌う舞う叫ぶ!!
もうマジで体力つけないと大変だ!
この場にいれば確実に女子力アップしそう(今一番捨ててるものですが何か?)
武道館以外でもどこでもこんな感じなんだろうなあ。

予習のため(?)買ったDVDですが副音声のコメンタリー(本人の突っ込み)が
楽しくて歌や踊りに集中できない・・・・まあ今日はモレションパパがいるから
どのみち踊るのは無理です。ただヘラヘラと眺めるのみ。
ちらっと上のほうに写っているのはベルばらの衣装。派手(^_^;)

さてDVDといえば恥ずかしながらワタクシ・・・・
2年くらい前に買ったDVDプレーヤーの使い方が未だによくわかっておりません。
リモコンを見てもトップメニューとメニューとホームメニューのどれがどうなんだか
適当にボタンを押しては「この操作は禁止されております」と表示が出てはアセアセ
メニューでうっかりどれかを選べば「どうやったら元に戻れるの!?」とアセアセ
先日DVDをレンタルしたときは、観終わって「さて巻き戻して(!?)おかなきゃ」と
懸命にラストから「前」を押し続けて「ああ戻すのにすごく時間かかるなあ。」と
思った直後「違う!!これはビデオテープじゃない!こんなの不要だ!」と
ようやく気づきました。ああもうアホですわ。笑ってやって下さい。
再生専用プレーヤーでこれだからねえ。足腰と一緒に頭鍛えないと。。。。(-_-;)

|

« さつまいもジャーキー | トップページ | 春なのに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51184036

この記事へのトラックバック一覧です: DVD:

« さつまいもジャーキー | トップページ | 春なのに・・・ »