« 節分終了! | トップページ | 浮いた(?)お金 »

2011年2月 5日 (土曜日)

ジュエルペット

私としたことがうかつだったわ。全然知らなかった。
サンリオにこんなキャラクターが登場していたなんて・・・・。
なんか可愛い絵があるなあ犬やら猫やらウサギやら鳥やら
どこかキャバっぽい子やらパピっぽい子もいるし
ホウキに乗って空を飛んでる子もいて、よく見るとサンリオって書いてある・・・・
102050
家に戻って調べたら、サンリオのジュエルペットというシリーズらしい。
ダウンロードしてさっそくペーパークラフトを作ってみました!(私も好きねえ。)
プロフィールを読んでみるとキャバっぽい子はやっぱりキャバリアで
パピに思えた子もやっぱりパピヨンでした。
この子たちはジュエルランドの魔法学校で修行中の身・・・・・って
なんて私好みの設定なのっ!!!(興奮)

絵柄がなんか手塚治虫っぽい感じがしなくもないけど
頭のてっぺんがツルっぱけぽいけどそれはさておき
トイプードルやフレンチブルなど他の子も可愛いです。
これは私のはんこ彫りの血が騒ぎます・・・・
でもそれより前にこれをペンで書いてシールとか便せん作って・・・
ってタダでどこまでやる気だっ!?

おおお。タロ君よくわかってらっしゃる。
そう、この加湿器の本体はちょうどいいあんばいにあったかいのよ!
出てくる蒸気も火傷しないぐらいの温かさで、つい手をかざしてしまう。
あ、良い子は真似しないでね。危ないから。
102051
あ、でもタロ君、さっきスイッチ切っちゃいましたけど(^_^;)

何時間稼動させてもなかなか40パーセントに到達しません。
どんだけ乾いてるんだ我が家は・・・・トイレの湿度をわけてあげたいぐらい。
さあ土曜も無事に終わった。あと1日の辛抱辛抱~~♪

|

« 節分終了! | トップページ | 浮いた(?)お金 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 うちも加湿器、買いたいんだけどな。置き場所がない。

投稿: リンデ | 2011年2月 6日 (日曜日) 14:41

そうそう、いろんなものが増えるたびに
置き場と電源に困ってしまう。
コンセントは満杯だし~。部屋は狭くなるし~。
でも私の場合はのどを痛めると後でどえらいことになるので
他のものを犠牲にしてでも加湿器は置かねば。
そして今日もせっせとスチーム吸入器で吸入してます。。。

投稿: 香苗 | 2011年2月 8日 (火曜日) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50786860

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエルペット:

« 節分終了! | トップページ | 浮いた(?)お金 »