« 寒い眠い・・・ | トップページ | ハイパワー!! »

2011年2月 1日 (火曜日)

ホップステップジャンプ

タロ君が自力で私のライティングデスクの上まで上がれるようになりました。
ソファの肘掛→椅子→デスクこたつのテーブル→ライティングデスクまで
ホップ・ステップ・ジャンプ!!
102010

ほらほら、ママの好きなミッチーの出てるDVDだよ~。でも何でそんな上から目線?
102011
でもでも困るんだよねえ。タロ君自身は行動半径が広がっていいだろうけど。
ソファから椅子に移るとき失敗して落ちたり、椅子からこたつに上がるときも
テーブル面がツルツルし過ぎて滑りそうになってるし危ない危ない!!

それにさあ。テーブルの上に乗られると私も何ひとつできなくなる。
食事はもちろん手紙を書くことも。カッターナイフ使ってはんこ彫ることも。
いきなり飛び乗られたら危ないじゃないか私もタロ君も・・・。
タロ君が高齢になって唯一助かることだったのに(-_-;)
あ、めったにないことだけど裁縫もできないね。ボタンつけとか・・・。
猫は高いところが大好きだしここならタミゴンに邪魔されないもんね。
でも自分の年齢と体力と相談しながらやってくれ・・・って言っても通じないかあ。
このテーブルの上に乗るタロ君のマイブームがいつか終わることを期待しよう・・・・
それがダメならまたテーブルを新たに買うとか(ない、ない!)
お願いだからタロ君、くれぐれも怪我しないよう気をつけてね・・・(ハラハラ)

|

« 寒い眠い・・・ | トップページ | ハイパワー!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50751121

この記事へのトラックバック一覧です: ホップステップジャンプ:

« 寒い眠い・・・ | トップページ | ハイパワー!! »