« 今日はこんな日 | トップページ | 今日はニャンの日。 »

2011年2月21日 (月曜日)

やられたー!

朝起きて1階に降りたら和室がとっても臭い。ハンパじゃなくクサイ!!
見るとタロ君&たみちょん愛用のクッションがオシッコまみれ。「やられたー!」
そっか。タロ君の後ろ足が濡れてたのはそういうことだったのか。
オシッコのついたクッション・タオル・電気毛布を全部はぎ取って洗面所にゴー!
オシッコ以外にもいろいろ汚れがついているのでまずお湯を使って手洗いし
それから洗濯機に放り込み・・・・をくり返すこと3回。
タオルには抜け毛が山ほどついてる、クッションは穴が開いてる、毛布はデカイ
ということで全部別々に洗わないといけないのでした。ふー。疲れた。
↓そんなわけで緊急模様替え。タミーさん居心地はどうかしら?
102210
タミーさん「え?何か変わったっけ?」
端っこにはクッションが必要だと思ってママが使ってる座布団を提供したのよ!

現在便秘街道まっしぐらなタロ君はあらゆる場所で踏ん張りオシッコをもらし
たみちょん顔負けの「尻歩き」を披露しては床にウンP文字を書きつらね
そのウンP尻文字をペロペロと舐めに行くたみこさん・・・やめれー!!
相変わらずお下品な我が家ですんません。

今日は大阪ガスさんが点検に来る日なので熱心にガスコンロを磨いたのに
ガス屋さんが見てくれたのは(掃除してない)お風呂場と
(落ち葉とたみちょんウンチが足元に転がっている)外のガス器具だけでした。
努力(見栄)は実らなかったけど台所がきれいになってよかったshine
バタバタしている間にすっかり「お掃除モード」に入った私は
ガレージを掃除し、家中のゴミを集め段ボールを崩し、すっかり働き者に。
コーヒーを立ち飲みしながら掃除してました(笑)明日は反動で動かないかもね。。

|

« 今日はこんな日 | トップページ | 今日はニャンの日。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50935821

この記事へのトラックバック一覧です: やられたー!:

« 今日はこんな日 | トップページ | 今日はニャンの日。 »