« プレゼント! | トップページ | 黒豆茶 »

2011年2月17日 (木曜日)

カフェインレス

コープでこんなのを見かけたので買ってみました。
102170
以前にレモングラスのハーブティーを買ったことがあるけど不味かったなあ。
でもまあこれは一応おフランスのフォションだし試してみよう・・・

今も現役の32年前のマグカップ(S54年と彫ってある)で飲んでみた・・・
102171
レモンの香りが強いけど味はミントティーっぽくて
ひどく不味くはないけどたいして美味くもなく・・・ハーブティーってこんなもん?

先月はこんなのも買ってみたけどとっても不味かったわ!(^◇^;)
102172
最近はずれまくりだけどそれでもいろんなお茶を見かけると買ってしまう私・・・
昔から寝る前に熱い濃いお茶を飲むのが好きでコーヒー紅茶も平気だったけど
最近はそれをやると眠れなくなって(ふっ。年は取りたくないわね。)
カフェインレスかカフェインの少ないものを寝る前に飲みたい
ホットミルクが一番いいけどせっかくストーブの上のやかんのお湯が
シュンシュン沸いてるのに使わないのがもったいなくて(貧乏症)・・・

しょうがない。お茶じゃないけどカップスープでも飲みましょう。
102173
でもね、これがまたタロ君の大好物でくれくれとうるさい(あんた猫舌でしょ!?)
コーンスープもかぼちゃのスープも、隠れて飲んでもすぐに見つかる
しょうがないから底のほうに少し残してテーブルの上に置いておいたら
こんなふうに飲み干してくれました。クルトンは要らないのね・・・・coldsweats01
うーーん。今日は何を飲んで寝ようかなあ。。。

|

« プレゼント! | トップページ | 黒豆茶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50900070

この記事へのトラックバック一覧です: カフェインレス:

« プレゼント! | トップページ | 黒豆茶 »