« 甘い1日 | トップページ | 炒りゴマ器 »

2011年2月26日 (土曜日)

引き出物

モレションパパが会社の人の結婚式に行ってきました。2月って多いのね・・・。
神戸の異人館近くの、とてもかっちょいい場所だったそうです。
こちらがその手土産。うさぎの絵のついた風呂敷の中身は・・・
102260
ふりかけとかつおぶしと玉子スープでした。
最近よく頂くこういう風呂敷はどこでどう活躍させればよいのでしょうか・・・?

青い子ブタの貯金箱。
102261
白い花柄入りです。

そしてケーキでもクッキーでもバームクーヘンでもなく・・・・食パン!!
102262
これは今までになかったパターンだわ。ちょっとビックリ。
「幸せを招く81層織り込みのウエディングホワイトデニッシュ」・・・・なるほどね。
デニッシュパンは大好きだから嬉しいわ♪これは自分じゃ作れないし。

そして引き出物はもはや恒例となったカタログから選ぶ方式。
相変わらず欲しいなと思うものが全然ないけど・・・・coldsweats01
昔みたいに重たい荷物抱えて帰るのに比べたらこのほうがいいとは思うけど。
万人に喜ばれる品って難しいもんね。
私だったら何が嬉しいだろうかと考えてみました。

真っ赤なでっかい郵便ポストの置物とか・・・・
ミッチーのライブのDVDとか・・・・
すっごくオシャレで機能的なケトルとか・・・・
全身が映るキャスター付きのミラーとか・・・・

上の2つは特殊過ぎるから置いといて(爆)、残り2つがいいなあ。
私、郵便ポストとやかんフェチですの。急須も大好きですわ。
集めたやかんは全部モレションパパに焼き焦がされたけどね(T_T)
さて今週末は結婚式のお陰で1日一人でゆっくりできたわ。
これが何よりの土産ねっheart04

|

« 甘い1日 | トップページ | 炒りゴマ器 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50979200

この記事へのトラックバック一覧です: 引き出物:

« 甘い1日 | トップページ | 炒りゴマ器 »