« ハイパワー!! | トップページ | 節分終了! »

2011年2月 3日 (木曜日)

飼い主目線

今日は節分。節分と言えば豆まき・恵方巻き・ヒイラギそして・・・・・イワシです。
102030
こんなでっかい焼きイワシがパック入りでたくさん売られているなんて
節分のこの時期しかありません。このシーズンをずっと待ってたのよ~~♪♪
タロ君はイワシが好き。でも小さなイワシは小骨ばっかりでほぐすのも面倒!
だからなかなか食べさせてあげられなくて・・・・
今日1匹全部ドーンとあげたら喜んでぜーんぶ食べてくれたわ(^◇^)
明日もドカーンとあげるから「もうすでに飽きた」なんて言わないでね!!

お魚コーナーにこんなのもあったから買いました。
カリカリに焼いたアジが美味しそう!タロ君にもあげるね!
102031
お魚コーナーはもう何を見ても「タロ君が食べるかな?」という飼い主目線。
でもお魚を直接触ってちぎるのは手が生臭くなるからなるべく避けたい。
できればカリッパリッとした砕きやすいのがいいな。


てなことを考えながらペットショップに向かうとこんなものが。フリーズドライの馬肉。
102032
おおー。いいねえ。美味しそうだわ。値段もかなりいいけど・・・。
これもすんばらしく喜んでくれました。。小さくちぎって猫缶にふりかけたら
喜んでふりかけの馬肉だけ食べてくれた(笑)
いつものことながらタロ君よりもっともっと大喜びしてくれたのがタミーさん。
イワシも馬肉もわかりやすく感激してくれてありがとう(*^_^*)

これも一緒に買ってみたんだけど・・・まるでおつまみ。
いや、おつまみって書いてあるし。マタタビ酒でも飲みながらつまむのか?
102033
うっかりモレションパパが食べてしまいそうだなあ・・・・・
タロ君、明日も(文句言わず)たくさん食べてママを安心させてね~!!!

|

« ハイパワー!! | トップページ | 節分終了! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50768249

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主目線:

« ハイパワー!! | トップページ | 節分終了! »