« 今日はニャンの日。 | トップページ | カプチーノ・・・? »

2011年2月23日 (水曜日)

目覚まし

昨日目覚し時計を買いました。(電波時計)
いまどきの時計ってすごいね~~!!!
乾電池を入れてリセットボタンを押したら時刻も日付けも曜日も
自動的に合わせてくれて時刻合わせも修正も一切不要!
温度と湿度が表示されてライトもついてもちろん目覚まし機能つき。
これでお値段998円。いやあ凄過ぎる~~!!!
さすがは世界のセイコー!(これだけ誉めたんだから何かくれくれ。)
102230
しかし・・・・さっそく使ってみた目覚まし時計も・・・・・

私がベッドから出たのは目覚まし設定時刻から1時間後・・・・
ベルが2回鳴って2回止めた記憶はあるもののそこから先は・・・????
アラームが解除されていないところを見ると恐らく私は
ずーーーっと何回も鳴りつづけたアラームに動じることなく寝続けたらしい・・・・
どんな有能な目覚し時計も、寝ぼすけの私を起こすことはできないのでした。
これは時計のせいではありません。はあああああ。
起床時刻をもう1時間前に設定してみたらどうでしょう・・・意味ない?

タロ君目覚ましはときどきサボるのであてになりません。
いや、起こしに来てるけど私が気づいてないだけかも?
いつまでたってもダメな私ね~~♪

|

« 今日はニャンの日。 | トップページ | カプチーノ・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50953099

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚まし:

« 今日はニャンの日。 | トップページ | カプチーノ・・・? »