« アップル・・・ | トップページ | 疲れたなあ・・・ »

2011年2月14日 (月曜日)

お返し?仕返し?(笑)

先日「友チョコ」を送った真由美ちゃん&うめちゃんからお手紙が届きました。
真由美ちゃんからはこんな可愛いにゃんこタオルが・・・・
102142
↑写真撮影に出てくるのがすっかりお約束になったタロ坊。邪魔ですが。。。

「にゃんぱいあ」カワエエ!!!!
102143_2
明日「音楽療法」のイベントに行くので参加費の200円これに入れていくわ~♪
右側のマリーちゃんはチョコかと思ったけどそうじゃなくて
水につけると広がってミニミニタオルになりました。
真由美ちゃん有り難う~!!!これも明日のお出かけに持って行きます(*^_^*)


うめちゃんからはめちゃめちゃ可愛い切手のついたお手紙が・・・
くぅぅ~!!この切手欲しい~!!!(笑)
102140
いやーん。私の好きなサクサク系チョコのキットカットだわ!!
と喜んだのも束の間・・・・・

奇食かよっ!!!!
102141
「みそ風味」のチョコって一体・・・・・(ボーゼン)
東海北陸限定っていうくらいだからたぶん「赤味噌」だよね!?
ううううう。赤味噌系のお菓子というと今、脳裏を嫌な思い出がよぎったわ・・・
うめちゃんゴメン、今日はもう遅いから(←え?)後日心の準備ができてから頂くわ。
「明日」と書かず「後日」とぼかしてるところがミソね(爆)
恐るべし名古屋銘菓・・・・さて奇食殿堂入りとなるのでしょうか。。。。。

|

« アップル・・・ | トップページ | 疲れたなあ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50873723

この記事へのトラックバック一覧です: お返し?仕返し?(笑):

« アップル・・・ | トップページ | 疲れたなあ・・・ »