« 疲れたなあ・・・ | トップページ | カフェインレス »

2011年2月16日 (水曜日)

プレゼント!

えっと。皆さん、遅くなってゴメンなさい!!
これはワタクシからのほんの気持ちですのでどうか受け取ってね!!
たみこさんバージョンとタロ君バージョンの両方作ってみました。
102160_2
テディベアのクマクマたみこさんと・・・・

タロ君のキットキャット!!(←ベタですんません・・・・)
102161

えっと何で今頃こんなの作ってるかというとね・・・・
キットカットにアクセスするとこんなのがあって
オリジナルのキットカットを作ってもらえるらしいの。

で、タロ君の誕生日を記念してチョコを作ってもらって皆さんにお配りしようかと
一瞬考えたんだけど、でもこういうのってもらったほうが困るんじゃないかなと。
ほら、結婚式で新郎新婦の写真の入った絵皿とか時計とかさ
(いまどきそんなベタな引き出物作るヤツはもういないと思うけど)
もらった後で困るし捨てにくいし、チョコだったら開封しにくい食べにくい
食べたあとのパッケージをどうしたものか悩むし正直迷惑だし!(笑)
だからパソコンで自分でパッケージだけ作ってここでUPすることにしたわ。
何よりお金がかからなくてこちらも好都合だし♪

さてキットカットといえば・・・・・・
「何か忘れちゃいませんか?」ってツッコミが入りそうだけど・・・・
ま、また後日ね、食べたらこちらにUPするわ。おほほほ・・・・(汗汗汗・・・・)

|

« 疲れたなあ・・・ | トップページ | カフェインレス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50891536

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント!:

« 疲れたなあ・・・ | トップページ | カフェインレス »