« 浮いた(?)お金 | トップページ | ホームレス中学生と大学生 »

2011年2月 7日 (月曜日)

的外れ

やられたー!!!!
102070
いつもおしっこシートから外れたところになみなみとオシッコをするタミーさん。
昨夜は「念には念を入れて」3枚のおしっこシートを床に敷き詰め
「どやっ!これならいくら何でも大丈夫やろっ!?」と思って寝たのに
朝起きたらシートと全然関係ないところに大量のオシッコをしていました。
思わず目が点になる私。
「何で!?どうして!?シート全く関係ないやん!!!」

床下収納にオシッコが流れないよう気をつけていたのに
今まで無事だった手前側の床下収納にまでオシッコが流れ落ちるとは・・・(T_T)
朝起きがけからテンション下がりまくりで必死に床を掃除し
しばらく収納庫のフタを乾かそうと立てかけておいたら
たみこさんが「まるでマンガのお約束のように」床下に落ちましたshock
こらあかんわ。。。

ホームセンターでフローリング柄のマットを買ってきました。(お値段987円)
とにかく床下収納への水漏れだけは防がねばっ!!!
102071
さーて明日はどうなってるかな~。
このフロアマットを「大きなオシッコシート」とみなし、ここから外れたところに
おしっこをする可能性もあるのだけど・・・・まあ様子をみましょう。
状況によっては手前側の床下収納もフロアマットを敷き詰めて
収納庫としての使用は不可になるかもしれません。やれやれです。。。。。

|

« 浮いた(?)お金 | トップページ | ホームレス中学生と大学生 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タミーさん、おしっこシートの感触がきらいなのかしら。
うちの子もよくしたけどねぇ、私のスカートの上とが、防水シートの「かかっていない」部分の布団の上とか(*^-^)

投稿: リンデ | 2011年2月 9日 (水曜日) 14:39

えええっ。スカートの上に!?
あ、そうそう、うちもタロ君に「防水シートのかかってない」
ほんのわずかな隙間にきっちりオシッコされたことあるわ。
あれってわざと?ある意味才能?
おしっこシートとか防水シートとかビニールシートとか
自然界ではないものだから本能的に避けるのかなあ。
なかなか知恵比べでは勝てないなあ。。。

投稿: 香苗 | 2011年2月12日 (土曜日) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50806914

この記事へのトラックバック一覧です: 的外れ:

« 浮いた(?)お金 | トップページ | ホームレス中学生と大学生 »