« 飼い主目線 | トップページ | ジュエルペット »

2011年2月 4日 (金曜日)

節分終了!

タミーさんイワシの味はいかが?そうですか言葉にできないくらいですか♪
102040

しかしこの平和も長くは続かなかった・・・・・
102041
しばらくしてからタロ君が台所にじーっと立ったまま「イワシは?」
えーーーっ。まだ食べるの?さっきたくさん残したからもう要らないんだと思って
たみこさんにあげちゃったよ。いるんなら早くそう言ってよー!!

そんな言い訳がタロ君に通じるわけもなく・・・何を出しても食べない(T_T)
犬と違って少しずつ時間を置いて食べる猫の「もう飽きた」「後で食べる」の
見極めはとっても難しい。でも夜まで置いといて傷むのは嫌だし。
タロ君ゴメン、もう節分は終わったのよ!!来年まで(?)待って・・・。
今、出されたご飯を猫またぎして、私の方をじーっと見ています。見ないふりっ!!

結局今年は豆まきをしなかったなあ。いや、豆を買わなかった。
だってだって、すでにお店に鬼の面がなかったんだもん!
お面のない節分の豆なんて、ただの大豆やん!!(もともとただの大豆ですが)
ただの大豆ならいつでも売ってるから普通に買っておやつに食べるわ!

はああああ。現在タロ君ハンスト中。
昨日買った焼きアジもおつまみアナゴも不評でした。
たみこさんには大好評だったのに(彼女は何でも大好評だけどね)
美味しいものあげるとその後の反動がきついからなあ。。。
うーーん。明日からの猫ご飯どうしようかしら。頭が痛いわ。。。。

|

« 飼い主目線 | トップページ | ジュエルペット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50776539

この記事へのトラックバック一覧です: 節分終了!:

« 飼い主目線 | トップページ | ジュエルペット »