« つけっぱなし。 | トップページ | ホップステップジャンプ »

2011年1月31日 (月曜日)

寒い眠い・・・

ええと今日はどんな日だったかというと・・・・
101310
・・・・・こんな1日でした・・・・・。

いつもポカポカご陽気兄妹です。
私も一緒に冬眠してました。最近やたら眠くて眠くて・・・。
自然には逆らわずこのまま春が来るまで眠り続けることにしましょう。
それではみなさんさようなら・・・・・。

てなわけにはいかないし!
明日から2月。節分には豆をまかなきゃ巻き寿司も食べなきゃタロ君にはイワシを。
バレンタインにはモレションパパに義理チョコを(え?)
猫の日にはタロ君に(いや本当は自分用に)ケーキを用意しなくちゃ。
あー忙しい忙しい。って全部食べ物がらみだし自分で作らず買ってばっかりだし!

今日は小豆を煮てあんこを作りましたが・・・何でしょうこの不味さは・・・・
味つけ以前に豆自体が美味くない・・・この前煮たのと同じ豆なのになぜ・・・・
煮ても汁がまったく赤くならないし・・・一晩水に浸したのがまずかったのか・・・・
小豆を煮ているときのいい香りが全くしなかったし・・・
もったいないから一応食べるつもりだけど(無理してまで食べなくていい?)
明日これをグルメにゃんこタロ坊に試食してもらいましょう。
タロ君に匂いを嗅いだだけでプィッと猫またぎされたら
その時点で私も無理して食べるのよそうかな。あー明日が楽しみで怖いわcoldsweats01

|

« つけっぱなし。 | トップページ | ホップステップジャンプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50742068

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い眠い・・・:

« つけっぱなし。 | トップページ | ホップステップジャンプ »