« 甘み | トップページ | 反省しましょう。 »

2011年1月18日 (火曜日)

強奪犬!

※今日の日記は内容がアレなので食事中の方は回れ右(左でもよい)してね!

またまた便秘で朝から苦しむにゃんこタロ坊。
もちろん食欲もなくご機嫌斜め。いろんな場所でゲロゲロしたり
トイレ以外のいろんなところでお尻を持ち上げ「ふんばりっ!!!」
ふんばれど頑張れど出てくるのはオシッコばかり。
モレションたみこさんに負けないぐらいあっちこっちにオシッコの湖が。
朝から晩までこれを繰り返し私はティッシュ抱えて1日中ウロウロオロオロ。
拭きながらも「これはゲロなの!?オシッコなの!?」
床に鼻を近づけてクンクンクンクン、まるで「デカワンコ」のヒロインさっ!!
(胃液ならティッシュで軽く拭くだけ。オシッコならちゃんと雑巾で拭かねば。)

夜の8時過ぎに私が晩ご飯を食べていると「プ~ン」とうんぴの匂いが。
「おおー!!タロ君ついに出たのね!?(喜)」
なんとご飯を食べてる私の足元にでっかいブツがゴロンと落ちていました。
しかしその瞬間うんぴ強奪犬○ミーがブツをくわえて逃げ去り
「こらーーーっ!!返しなさいーっ!!!」
ところがくわえていたブツがあまりにも大きかったため口からポロッと床に落ちて
「今だっ!」とテイッシュを取りに行ったその隙に再びブツを持ち去られ
地団太を踏む私の目の前でムシャムシャと完食されましたshock
101180
↑こちらがその犯人です。(目元は一応隠したけれど完全にバレバレ。)

犯人はその後、私が水をふくませたトイレットペーパーで口を拭こうとしても
がんとしてその口を割ろうとしないので外側を拭くだけであきらめました。
犯人はその後ようやく食欲の戻ったタロ君が食べているシャケを横取りしようとし
牢屋ハウスにしばらく監禁されました。
「あんたはさっきうんP食べたからそれで充分でしょー!!」(そういう問題?)
そしてたった今・・・タロ君の食べ残しのシャケを再び完食してしまいました。
あ、あなたってキャバはもう・・・・ワナワナ・・・・・crying

|

« 甘み | トップページ | 反省しましょう。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50624044

この記事へのトラックバック一覧です: 強奪犬!:

« 甘み | トップページ | 反省しましょう。 »