« 猫あり劇場 | トップページ | 「ホームレス中学生」 »

2011年1月22日 (土曜日)

披露宴の手土産

↓モレションパパ結婚式出席の手土産(?)の図。
101220
近頃の結婚式はつまらんのう。バームクーヘンはすごくちっちゃいし・・・・
可愛いリボンをかけた袋の中のドーナッツに「おお♪」と喜んだら
丸めてラッピングした茶色いハンドタオルだったし(ガクッ!!)
なんかこう、もっとガッツリ腹を満たしてくれるような食べ物はないのか!?
ほら、尾頭付きの鯛とか海老とか赤飯とか紅白饅頭とか(いつの時代だよ)
あたしゃそういうのが欲しかったよ~~!!

引き出物をカタログから選ぶのはいいとして欲しいと思う品物が全然ないない!!
自分がお金出したわけでも出席したわけでもないのに文句ばかり言ってます(^_^;)
あ、でも手土産でひとつだけいいのがあったわ。
披露宴で使った白いナプキンの持ち帰り!!おお~これいいじゃん♪
モレションパパが食べこぼして汚してたけどすぐ洗ったらきれいに落ちた。
高級感あふれるきれいなナプキンはアイロンかけて私が使うわ(^◇^)

3時のおやつにマフィン(コーヒー味)を作りました。
この前は生地が多すぎてあふれたので今日は少なめにしたら
あまりふくらまずちっちゃくなっちゃった。上手くいかないものね。
証拠隠滅のために明日食べるわ(と言いつつすでに何個も食べてるけど。)
101221
くれくれ怪獣タミゴンの攻撃をかわしつつ食べるのはなかなか大変でした。
明日はこれを食べながら、レンタルした「ホームレス中学生」を観ましょうheart04

|

« 猫あり劇場 | トップページ | 「ホームレス中学生」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50658069

この記事へのトラックバック一覧です: 披露宴の手土産:

« 猫あり劇場 | トップページ | 「ホームレス中学生」 »