« 劇場? | トップページ | 披露宴の手土産 »

2011年1月21日 (金曜日)

猫あり劇場

昨夜のポテトサラダとゆで卵を使ってサンドイッチを作りました。
実はこれを作りたくて昨夜あのメニューにしたのでした(*^_^*)
サンドイッチ大好き!!これで3日続けて自家製サンドイッチ!
ズボラな私も好きなもののためなら手間を惜しまず作る!(右端はトマト)
101210
さあ、これを食べながら今日こそ「おうちシアター」を楽しみましょう。。。

・・・と思ったらいきなり妨害が!!
101211
タロ坊「隣のソファーから(ママのひざ経由で)飛んできました。

なぜそこで毛づくろいを始めるー!?
101212
画面半分見えないしー!!

熱心に顔を洗い始めるタロウさん。
101213
やむなくタロ君をひざに乗せて毛皮をナデナデしながら映画を観ていたら・・・・
「あ、ここに毛玉が。ハサミハサミ。あ、ブラシ、ブラシ・・・・」
気がついたら映画鑑賞を中断して毛玉取りに夢中になる私・・・・
作りたてのサンドイッチはパンがパサパサになってるし・・・(^_^;)

自宅で映画鑑賞は難しいわね・・・
そりゃまあニャンコがいる映画館なんて素敵だけど気が散りすぎて・・・
何度か中断しつつそれでも「相棒 劇場版」(2008年)最後まで観ました。
まだミッチーは出ていないけど、内容はとても面白かったです。
ただ、タロ君の劇場乱入(笑)のためよく見えなかった、見逃したシーンがあるので
もう一度最初から見直します。タロ君がソファーで寝てるうちに(笑)

|

« 劇場? | トップページ | 披露宴の手土産 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50649469

この記事へのトラックバック一覧です: 猫あり劇場:

« 劇場? | トップページ | 披露宴の手土産 »