« 最後も・・・ | トップページ | 岩国は晴れて降って曇ってた。 »

2011年1月 1日 (土曜日)

新年早々・・

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします・・・

と言いつつ新年早々ネタ切れですんません(←おいっ!!!)
101010
あ、本物のキャバはずーっと寝てるので写真が撮れません。あしからず。

辛抱生活4日目終了。。。。あと3日だ、3日の辛抱だー!!!
今日はやっとゆっくりできました。家にこもって一歩も出ずTV観たりマンガ読んだり。
明日はお墓参りに行くのでのんびりできるのは今日だけかもしれない・・・・
でも明日の新幹線は動くのだろうか・・・山口は雪って聞いたけど・・・
30日は私の体調が最悪だったのでもしかしたら墓参りはパスするかも・・・
と思っていたけど残念ながら(?)回復してしまったわ・・・・複雑な気分(^_^;)

お雑煮はやっぱりあんこ入りのお餅が最高ねっ♪
お椀の底にくっついているあんこをお箸でせっせと取る!取る!取る!(笑)
3時のおやつはイチゴ大福でした。明日の土産はたぶんもみじ饅頭・・・
今年もあんこ三昧な1年になりそうです。
正月休みが明けたら、タロ君の21歳前祝いケーキでも焼きましょう。
もう何回でも何回でも前祝いと称して美味しいもん食べちゃう(^◇^)
ああでもその前に年末から苦しんでるタロ君の便秘が治ってくれないと困るわ。
もう不機嫌で不機嫌でトイレに行っては叫んでおります。
フレーフレー、タロ坊!!(あ、やっぱり話がこっちに落ちた。。。)

|

« 最後も・・・ | トップページ | 岩国は晴れて降って曇ってた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけおめー!
ことよろー!
まだおねいちゃんの年賀状届いてないよー!(爆)

このキャバ我が家にもいます。
玄関で番犬してくれてるの。
でも頭に旗は立ってないな。。。(笑)
すでにwelcomeも取れてないしね。
はげてきた黒目もそろそろマジックで塗らなくては!(^◇^)

なんだかお正月って食べ過ぎるよね。
ずっと何か口に入ってる。
ところでお雑煮にあんこって四国地方の食べ方じゃないの?
おねいちゃんはあんこを食べ~、タロ坊は○○こに苦しんでるのね~~
正月早々すんまそん・・・・・・・

投稿: クーママ | 2011年1月 1日 (土曜日) 23:55

クーママ、あけおめー!ことよろー!
クーママからの年賀状、ちゃんと届いてるよー!
なあんだクーママ意外と(?)ちゃんとしてるやん!
と感心したりがっかりしたり納得したり(大笑)

あれ?クーママんちのキャバちゃんは日の丸立ててないの?
おっかしいなあ・・・・(と、ボケてみた)
最初は玄関にいたんだけどあまりに埃まみれで気の毒なので
リビングのスピーカーに上へと昇格したの。

さっきお風呂上りに鏡を見たら腹周りがえらいことになってたわ。
ご飯3食作って味見して食べて残りを片付けておやつも味見して
ストレス解消に柿ピーをポリポリ食べてジャムをなめて・・・
こんな生活はあかん、あかんけど正月の間はしゃあない、あきらめた!
でもね、お通じはとってもいいの。毎日安産スルスルすっきり!
ああこの快感をタロ坊に分けてあげたい!(あんこあげたら○○こ出る?)
モレションパパと私、親が山口と島根なのにどちらも雑煮があんこ入りなの。
ただの甘いもん好きなのか?しかし食べ物と○○こ話を平気で混ぜる私達・・・
いろんな意味で今年も宜しくね(笑)

投稿: 香苗 | 2011年1月 2日 (日曜日) 01:02

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 毎日安産とはうらやましいわぁ。私は飲んでる薬のおかげもあって、タロ君なみとまではいかないまでもけっこう苦労しています。

投稿: リンデ | 2011年1月 2日 (日曜日) 09:14

リンデさん 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね~!

薬のせいでお通じが・・・それは辛いね。
私もずっとお腹がすっきりしない状態で苦労してたんだけど
ここ1ヶ月は嘘のように快調。
ただ、お腹の中はすっきりしても外見上(ポッコリお腹)は変わらず
これは便じゃなくてただのぜい肉の蓄積でした・・・(-_-;)
タロ君、まだ出ないのよ~。お腹痛いんだろうな。
トイレで大声で唸ってはモレションパパに「うるさい!」って怒られてるわ。
あんたの下手くそなギターや歌のほうがうるさいって!!!

投稿: 香苗 | 2011年1月 2日 (日曜日) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50466039

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々・・:

« 最後も・・・ | トップページ | 岩国は晴れて降って曇ってた。 »