« にんじんジュース | トップページ | 「朝食を抜くと病気にならない」 »

2011年1月 6日 (木曜日)

ミステリー民俗学者八雲樹

今日は他のことを書く予定だったけど気が変わりました。
むしゃくしゃしたときは楽しく現実逃避するのが一番さ~~♪
元旦に届いたこのDVD、今まで観る時間がなかったので今日こそ!

「ミステリー民俗学者 八雲樹」DVD-BOX買いました。
101060
もう7年前になるのね。テレビ朝日でやっていたドラマでミッチー初主演作。
深夜に一人でキャーキャー興奮しながら観てたわ(笑)
ずっと再放送or続編を待ってたけど全然観られそうもないのでDVD買いました。

うわっ。ミッチー若っ!!
101061
いつもダサダサなファッションで乗り物酔いはするわ高所恐怖症で
酒に弱くて1滴でぶっ倒れるという、三枚目設定が入っているのがお約束。
なんか、今やってるドラマとかぶるけど・・・・こっちもテレ朝だし?

なんと初回生産限定版でした。あまり売れなかったのね(^_^;)
こんなポストカードが入ってました。ラッキーheart04
101062
ああ何て美しい横顔・・・・。
まあこのドラマはストーリーを楽しむというより基本的に
メガネかけたミッチーを愛でるためのものですから(←え!?)
でもこのドラマを観て私は「あ、俳優ミッチーっていいなあ。」と思いました。
あ、今はまってる動画がミッチーが歌うポン酢の歌で
「ポン酢・ポンザー・ポンゼスト」くっだらねえー!どんだけアホやねん!
こんなお笑いを大真面目にやるところが関西人のハートを鷲づかみです。
さっ。これからも楽しく逃避逃避♪♪

|

« にんじんジュース | トップページ | 「朝食を抜くと病気にならない」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50513451

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリー民俗学者八雲樹:

« にんじんジュース | トップページ | 「朝食を抜くと病気にならない」 »