« プロ意識? | トップページ | 市民権? »

2011年1月11日 (火曜日)

ズレてる・・・

とっくに年も明けたというのに我が家のベランダはまだクリスマス・・・・・
101110

ジングルベ~ル♪
101111

いやそれどころかハロウィンをまだ引きずっている・・・・
101112

いくら何でも時期はずれなのでお正月の開運ネコを飾ってみた・・・・
101113

え、そのお正月ももう終わってるだろうって?
101114
いえいえこのトラの飾りなんて「来年の干支のトラを飾ろう」と思って
2年前に買ったものだからハロウィンよりもっともっと遅いのだ。(自慢か?)


何をやっても世間よりスリーテンポぐらいずれてる我が家ですが
こんな一番寒い時期にバラが大きなつぼみをつけました。
この花が一番ズレてるのかもねえ。。。
10114
それでたまにはシーズンの先取りをしよう!!と思って
タロ君のバースデーケーキにチャレンジし・・・失敗し・・・
証拠隠滅のための「先取り食い」だけはしました。
味はOKでもこういうのは見た目が命だからなあ・・・
キャンドルだけはすでに用意してあって「2」と「1」の数字のを買ったけど
そこに「7」が混じって買ってあるのが自分でも意味がわからず・・・
何で「7」なの?タミーの年でもないしきっと寝ぼけてたのね。
さーて。またチャレンジしていっぱい食べようっと♪

|

« プロ意識? | トップページ | 市民権? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50561201

この記事へのトラックバック一覧です: ズレてる・・・:

« プロ意識? | トップページ | 市民権? »