« 百均で。 | トップページ | 甘み »

2011年1月16日 (日曜日)

争奪戦

寒中お見舞い申し上げます。
寒さ厳しき折、皆様いかがお過ごしでしょうか。
タロ&タミーも寒かろうと電気敷マットには電源を入れっぱなしですが
近頃この端っこにあるミニクッションをめぐり激しい争奪戦が続いておりまして
先にここにタミーが寝ていれば「うわあ~!!(そこどけー!!)」のタロ君の声が。
タミーはあわててどいたりどかなかったり寝ていたり寝たふりだったり(笑)
101161
それでもタミーがタロ君を追い出したりすることは決してなかったのですが・・・・


ついに今日、タミーが反撃に出ました(@_@)
タミーが強引に体をねじ込みクッションを奪還!!意外と素直に場所を譲るタロ君。
101162
ちょっとタミーさん、目が据わってるよ。。。


タロ坊「しょうがねえな。若いもんに花を持たせてやるよ。」
101163
タミー「勝ったのよね?あたし勝ったのよね?お兄ちゃん怒ってないよね!?」


このタミーの何とも言えない表情に笑った笑った!!
101164
いつもながら顔芸で楽しませてくれるわ~~♪♪


おまけ。
101160
ぜんざい作りました。どうしても食べたくて小豆を煮始めたのが午後4時過ぎで
出来上がったのが夕食直前だった・・・けど食べちゃった!!
餅はなくてもいいけど彩りに焦げ目のついた餅ははずせないかなと。
この後チーズカレー鍋を食べました。白いご飯はさすがにパスしました・・・coldsweats01

|

« 百均で。 | トップページ | 甘み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんだか自分の「勝利」を納得できないような顔ですね>たみこさん

投稿: リンデ | 2011年1月17日 (月曜日) 07:18

ぷぷっ!!
そうなの。争ったり闘ったりすることに慣れてないうえに
意外にもあっさりタロ君が場所を譲ってくれたので
かえって落ち着かないし反撃も怖い・・・
タロ君はさすがに年の功だなあ・・・。

投稿: 香苗 | 2011年1月18日 (火曜日) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50607010

この記事へのトラックバック一覧です: 争奪戦:

« 百均で。 | トップページ | 甘み »