« 「相棒」劇場版 | トップページ | 1日目終了! »

2010年12月28日 (火曜日)

赤白黄色♪

皆さんこんばんは。たま子です。私のこと覚えてる?
私が作った曲「トイレの紙様」の大ヒットにより年末の「赤白黄色歌合戦」に
出場することが決まりました(パチパチパチパチ!!)
ママはもちろんグランマやグランパはすっかり舞い上がってしまって
毎日がどんちゃん騒ぎの大宴会で落ち着かないったらありゃしない。
012280
そうそう、私の出番にはグランパとグランマがサプライズゲストとして
花束を持って出てくるっていうのはとっくに知ってるけど
私は全然知らないことになってるからそこんとこよろしくね。

だってグランパもグランマもずっとそわそわしてて丸わかりなのよ。
グランマは「自分がTVに出るー!」って周囲の人に言いたくて言いたくて
でも言えないから毎日床にお尻こすりつけて「てれびー」って尻文字書いてるし
グランパはグランパで人目につかない高い場所に登って「ゲストー!」って
叫んでるうちにうっかり足すべらして脱臼して病院行きになったし
二人とも本番中に興奮し過ぎて心臓止まるんじゃないかしら。心配だわ。。

衣装選びも慎重にしないとね。目立ち過ぎても地味すぎてもいけないし。
私は「あの鐘だけを歌うのはあなた」で有名な大御所歌手の前に歌うので
ガチガチにあがっちゃいそうだわ。
グランパは「鰹節だよ人生は」のHさんのサインもらってきてくれって言うの。
そんなだいそれたことポッと出の私にできるわけないでしょ。
でもアイドルグループAのメンバーには私のメアドこっそり渡しておくつもり。
012281
あ、デブリンコ叔母さまが呼んでるわ。おやつの差し入れに来てくれたみたい。
それじゃ大晦日には必ず観てね♪

(このお話はフィクションです。真面目に読まないで下さい。)

|

« 「相棒」劇場版 | トップページ | 1日目終了! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まぁ!赤白黄色歌合戦!素敵ーーー!!!
今年は「THA・サソリのオカマ」が落選したので、たま子が盛り上げてくれることでしょう♪ 
グランパもグランマもトイレ紙で涙を拭いて、全国に溶けた紙だらけの顔を披露することになるのね?
・・・って、これ、次回のネタだったらゴメン臭い。(笑

相棒の映画…羨ましい!!!
香苗さんのミッチーファンはいつから???
ミッチーファンが身近に居ないから、余計に気になるわ…。

投稿: まる子 | 2010年12月29日 (水曜日) 20:48

赤白黄色歌合戦の影響で来年はトイレットペーパーの売れ行きがアップして
代わりにティッシュの売上げが落ちるとか落ちないとか・・・。
ちなみに黄色はオカマ枠だけどたま子ちゃんは一応赤組ってことで
♪並んだ 並んだ 赤白黄色 どのカマ見ても きれいだな~♪
あ、年明けにはドラマもあるみたいね「トイレの紙様」。
美し過ぎるおばあちゃん役は岩下シマシマネコさんらしいわ。

HEY!HEY!HEY!でTV初登場(?)のミッチーを観たときは
いろんな意味で衝撃的だった・・・このニッポンに王子がいたなんて!

↓こんなことも平気で楽しそうにやっちゃうなんて!
http://www.youtube.com/watch?v=abQkz2Qwn3o
なんちゅうアホカッコよさ!(爆)
ここまでなりきっちゃうと見ていてすがすがしい!
笑い過ぎてお腹痛いけどカッコイイ、カッコイイけどおもろいheart04heart04
相棒のミッチーしか知らない人が見たらドン引きか~?

投稿: 香苗 | 2010年12月29日 (水曜日) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50425417

この記事へのトラックバック一覧です: 赤白黄色♪:

« 「相棒」劇場版 | トップページ | 1日目終了! »