« お手紙デー | トップページ | メリクリ! »

2010年12月23日 (木曜日)

時間が・・・

うわっ。今日はブログのこと完全に忘れてた!!
夜の11時過ぎなら何とか間に合う・・・けどネタがない・・・
写真もない・・・のも淋しいから目の前にあるぬいぐるみ&ポストを撮ってみた・・・
って、誰だよこんなところにゴルフボール置いたのは!(苦笑)
012230

予想通りというか予想以上に手紙が全然書けなかった・・・・・
邪魔なオッサンがいるとやっぱりダメね。気が散って集中できん!
でもひとつ朗報があったの。あさっての土曜日モレションパパは出社らしい♪♪♪
嬉しいなあ。どうぞどうぞ、ゆっくりしてらしてね。
用事で新大阪に行くらしいので「大阪梅田にでっかい書店ができたらしいよ!」
「ついでにのぞいてきたら!?」と懸命に「寄り道」も勧めておいたわ(笑)
それで思い出したけど・・・・
趣味嗜好も行動パターンも何一つ一致しないモレションパパと私が
唯一同じなのが「本屋に行くのが好きなこと」。
私の場合は「コミック売り場」と「文房具売り場」をのぞくのも含まれるけど。

新しくできた「日本一の大型書店」に私も行きたいなあ・・・・
本が200万冊もあるらしいから、たぶん1日じゃ回りきれないはず。
今度ゆっくり見に行こうっと。モレションパパはすぐ「腰が痛い」とか
「煙草吸いたい」とか言い出すのでここでもペースが合わないからなあ。
あああ。映画も行きたいんだけどなあ。劇場版「相棒」を。
あああ。でもそれより先に他の用事すませなきゃ。
よしっ。今から手紙書くぞーー!!(何時まで起きてられるかな?)

|

« お手紙デー | トップページ | メリクリ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50381117

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が・・・:

« お手紙デー | トップページ | メリクリ! »