« 時間が・・・ | トップページ | さぶっ!!! »

2010年12月24日 (金曜日)

メリクリ!

クリスマスイブももうじき終わり・・・・。12月って早いなあ~!!!
012240
ケーキ買ってきました。ホールケーキは高いから小さいのを4個。
左側の2個が私の分。夕食前にさっさと食べちゃいました。
毎年行動が遅くて買いそびれるので今年は朝の10時にケーキ屋さんにゴー!
しかしすでに店の前の道路では交通整理が行われ・・・・
店内では注文・会計待ちの人が椅子に座って順番を待ち・・・す、すごいわ。
私は少し並んで無事買うことができました。
そりゃ夕方に行って何も残ってないわけだ。。。

昨夜は頑張った!頑張って2時半過ぎまでかかって手紙を書きました。
深夜はさすがに静かで集中できるわ~。
しかしその後無駄に頭が冴えて眠れない・・・・眠いのに寝られない
お陰で今日は強烈に眠くて、かといって昼寝をしようにも眠すぎて眠れない。
明日の朝はモレションパパを駅まで車で送るので早起きしなくちゃいけないし
早めに寝なければと思いつつすごく濃いコーヒーを飲んでいる・・・
新しく買ってきた豆を自分で挽いて、挽きたてを飲むと美味しいのよ~~♪
この調子だとまた眠れなくなるかもしれないから不眠に備えて(!?)
楽しい物語でも頭の中でいっぱい作りましょう。
ってことで(一応)お休みなさ~い!!!

|

« 時間が・・・ | トップページ | さぶっ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50389249

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ!:

« 時間が・・・ | トップページ | さぶっ!!! »