« 猫ご飯 | トップページ | 判定 »

2010年12月 1日 (水曜日)

無意味

明日から天気が下り坂らしいので今のうちにと動物病院に行ってきました。
1か月分の大量の薬をもらい、大量の支払いをすませ(涙)
よし、これで年内の分は大丈夫かな~♪と思ったまではよかったけど
「あ、薬飲ませてなかった。」ということに夜になって気がつきました。
朝のも昼のもタミーのもタロ君のも、きれいに忘れてたわ。
これじゃ薬取りに行っても意味ないじゃん!!

モレションパパが一足先に寝室に上がっていったので
「そろそろ換気扇を止めよう」とリビングの換気扇の前まで行ったら
何だか音がいつもより静かだ・・・・「ありゃ!?」
換気扇は「排気」じゃなくて「「給気」になってました。
部屋の空気を外に出すはずが逆に外の空気を部屋に入れてたわけで
モレションパパの出す煙草の煙は外に行かずに部屋の中をぐーるぐる・・・
ううううう。換気扇のそばで吸ってた意味がない!!!

ま、意味がないといったらこのブログが一番無意味なんだけど
今年もなんとかぐだぐだと1年間続きました(おい、あと1ヶ月残ってるぞ)
日曜日のクリスマス会が無事終わったら・・・・映画観に行くぞー!!
ハリー・ポッターとノルウェイの森と相棒を。
あ、私の友人が「ゴースト」のリメイク版(松嶋菜々子主演)を観に行って
「涙の一適も出やしない!」「ソンスンホン使った意味がない!」
と怒ってました。(彼女は韓流ファンです)
まあ感動のツボって人それぞれだからねえ・・・。
私は及川ミッチーを観に行こうと「相棒」劇場版の試写会に応募したけど
もし当たったとしても一緒に観に行く人がいないのでペアチケットが無意味?
いや、当たってもいないのにそんな心配すること自体が無意味ですcoldsweats01
さて、内容のない日記書いてないでお風呂に入って寝ようっと~♪

|

« 猫ご飯 | トップページ | 判定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50186229

この記事へのトラックバック一覧です: 無意味:

« 猫ご飯 | トップページ | 判定 »