« 頑張ったよー!! | トップページ | デスクだけど・・・ »

2010年12月17日 (金曜日)

トリミングキャバ

美容院でシャンプー&トリミングをしてもらいました。
ご覧の通りすっきりさっぱり見た目も軽そうで・・・じゃなくて
お肉ムチムチ脚だけが細くて体がすごく重たそう!!そして・・・・・
012170

こんなふうに目もまともに開けられないほどの疲れようなので顔のUPはまた後日。
(と言いつつピンボケでUPしております。)
012171
ペットサロンに迎えに行ったときは尻尾フリフリで猛烈に元気だったけど
車に乗せた瞬間プシューッと空気が抜けたらしく目がショボショボ。
緊張の糸がプチッと切れたらしいです。お疲れさまでした・・・。
これでしばらくは狂犬病の予防接種にも行けないから安心してね♪

国産(広島産)の無農薬レモンが手に入ったのでマフィン作ってみました。
すりおろした皮と絞り汁を、レモン1個分まるごと使って焼いたら・・・・・
012172
キャー!!!!!めちゃめちゃおいしいーー!!!
酸っぱくなるかなと思ったけどレモン果汁が甘くて甘酸っぱくておいちいdelicious
今年のレモンは何だか酸っぱさ控え目ですごく甘ーい気がするんだけど
今年の特徴?品種改良?口の中でじゅわっと広がるレモンの味を堪能しました。
うーん。私ってマフィン作りの天才かも知れないわ(え?)
調子に乗ってクリスマスケーキやバースデーケーキも作ろうかな。
もちろん市販のケーキも買って、飾りのサンタさんやチョコを使いまわす!
来年こそレモンの実が成って自家製レモンでケーキができたら・・・鬼が笑う!?

|

« 頑張ったよー!! | トップページ | デスクだけど・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50329050

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングキャバ:

« 頑張ったよー!! | トップページ | デスクだけど・・・ »