« メリクリ! | トップページ | オススメの・・・ »

2010年12月25日 (土曜日)

さぶっ!!!

うひゃー。何なのこのド派手な寒さは!!
ここまで強烈な寒風が吹くと、もう何もする気になれない。
お散歩も洗濯もパスパス!!(たみこさんも出る気なし)
こんな日には・・・そうだ、今度は私が美容院に行ってカットしてもらおう!
こんなクソ寒いクリスマスの日に美容院に行くヤツも少ないだろうと思ったら
・・・・いっぱいいたわ(笑)
次から次へと客が来る来る。みんな考えることは一緒?

寒くなるから後ろはあまり切らないで長めに残して、というところを
間違えて「後ろは長めに切って」と言ってしまいバッサリ切られた(苦笑)
ううう。うなじが寒いわ。私のバカバカ。

ぬくぬくの毛布より端のクッションを選ぶすみっこ好きの女、タミー。
012250
ちゃんとカバーをかけても即座にぐしゃぐしゃにする男、モレションパパ・・・(-_-;)


いつも石油ストーブよりハロゲンヒーターを選ぶ男、タロ坊。
012251
こちらのほうがパワーが強力なのかな?

デスク型こたつなのに椅子をどけて布団と枕を持ち込み寝る女、それは私。
012252
明日も寒いらしいので暖房器具フル回転になりそうです。
うなじが寒いから今夜は首に毛布巻いて寝ます・・・(笑)

|

« メリクリ! | トップページ | オススメの・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50399564

この記事へのトラックバック一覧です: さぶっ!!!:

« メリクリ! | トップページ | オススメの・・・ »