« さぶっ!!! | トップページ | 「相棒」劇場版 »

2010年12月26日 (日曜日)

オススメの・・・

今日もかなり寒くて家に引きこもっていました。
しかしニャンコご飯がなくなったのでどうしても出かけねばならず・・・・
やむなく買い物に出かけたら隣のコタママにバッタリ出会い
スーパーの中で立ち話。←よくいますね、こういう迷惑なオバチャンがcoldsweats01

コタママのオススメの一品。ためしに買ってみました。
012260
ホントだ!美味しい!お湯を入れすぎず少なめにすると美味です♪

こちらお茶うけの猫饅頭。ちょうど人肌程度に温まっています。
012261
タロ坊「残念ながら片面しか温まっていません。」

こちらもコタママのオススメの一品。お湯につけるととーっても膨らむそうです。
012262
冬至にゆず湯に入りそこねたので今からでも入りましょう!
でも今夜はモレションパパがお風呂に入ったのでやめときましょう。
あまり風呂に入らない人が使った後のお湯はかなりトホホな感じになるので
私ひとりだけ入浴するときのきれいなお湯に浮かべて入ることにしましょう。

今日コタママから教わったオススメの料理は・・・・
「牡蠣をたっぷり使ったお好み焼き」美味しいそうです。もったいなくてできない・・・
「牡蠣の天ぷら丼」これも美味だそうな。食べたことないなあ。
どちらも「牡蠣を1パックまるごと使う」って・・・貧乏症の私には敷居が高い・・・
具が牡蠣だけのお好み焼きって想像もつかないけど(いつも冷凍エビやイカ)
正月に鍋焼肉パターンに飽きたらやってみようかな。
29日からモレションパパが休みに入るから私に残された自由時間はあと2日間。
何をしようか何を食べようかそればかり考えて頭の中がまとまらない私です(爆)

|

« さぶっ!!! | トップページ | 「相棒」劇場版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50409527

この記事へのトラックバック一覧です: オススメの・・・:

« さぶっ!!! | トップページ | 「相棒」劇場版 »