« ハンドウォーマー | トップページ | 食べることと・・・ »

2010年12月 8日 (水曜日)

ハリー・ポッターと死の秘宝

映画「ハリー・ポッターと死の秘宝PART1」を観てきました。
012080
とてもスリリングで迫力満点で面白かった、面白かったけど・・・・
さすがにここまで来ると原作をちゃんと読んでいないとちょっと辛い
いやそれ以前に前作「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の内容の後半が
みごとに頭の中から消えている・・・謎のハリー・ポッターになってしまった(^_^;)

今回は最終章のパート1なので中途半端なところでひとまず終わり。
次回のパート2が来年の夏公開の予定だからそれまでに
原作をちゃんと読んでおさらいしておけなければ完全にわからなくなる。
でも原作は恐ろしく長く本は分厚い。けれどいっきに読まねばまた忘れる。
まずはDVD借りることから始めるか・・・・。

映画は面白かったけど映画館の売店のコーヒーが最悪だったわ。
なめとんのか!というぐらい不味い。あれのどこが「カフェオレ」なの。
カフェオレオレ詐欺か?とオヤジギャグでも飛ばしたくなるぐらいひどい。
口直しに家で自分でコーヒーを入れて飲みました。美味い!(自画自賛)
次回はポップコーンだけ買って飲み物は持参しようかな。
週末には「ノルウェイの森」公開。これも行かなくちゃね、ススキを見に(笑)

|

« ハンドウォーマー | トップページ | 食べることと・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50249292

この記事へのトラックバック一覧です: ハリー・ポッターと死の秘宝:

« ハンドウォーマー | トップページ | 食べることと・・・ »