« ああ忙し。 | トップページ | 新年早々・・ »

2010年12月31日 (金曜日)

最後も・・・

あー。やっちまったぜモレションパパ。
たみこさんのおしっこシートにコーヒー粉をぶちまけてくれました。
012310
んもう残り少ないのにこのシート・・・休み明けまでもつかしら。。。

まあこんなの初めてじゃないけどね。ほら、あちこちに前科の跡が・・・。
012311
我が家のゴミ箱の周辺はみなこんな感じですわ(^_^;)

クソ忙しい中、頑張って作りました真っ赤な甘いイチゴジャム!!
012312
キッチンはイチゴの香りでいっぱい。いやあ年末にいい仕事しましたなあ(笑)

たみこさん、本年もお世話に(?)なりました。
年末特別サービスに薄切りサーモンをドドーンと差し上げましょう!
012313
ほんの数秒でなくなっちゃったけどね。。。

それにつけても急激に寒くなりました。
ユニクロに行ったらめちゃめちゃ賑わっていてレジは長蛇の列。
こんなクソ寒い大晦日にわざわざ服を買いに来るやつなんていない
・・・と思ってたけど、考えることはみな同じね。
広告がバンバン入ってたし安いし急な寒さで防寒グッズも売れる売れる
逆に電気量販店は閑古鳥が鳴いて暇そうでした。

昼に2人でラーメン屋に行ったらモレションパパが
店のティッシュでチーンと鼻をかんでオデコをゴシゴシ拭いてテーブルを拭いた・・・
出たっ!!お得意のティッシュ3段活用!!
いやもうティッシュの紙様もびっくりさっ。
もしかしてマジでトイレでも鼻かんで尻拭いて便器拭いてるとか・・・
いや、便器や床は拭かないだろうけど尻拭いたあとデコ拭いてるかも!?

ああ年末に何ちゅう話題を・・・・
こんな調子で年の最後の最後まで話が落ちてしまいました。ごめんちゃい。
来年もたぶん同じだと思うからそこんとこよろしくね。ではよいお年を(^.^)/~~~

|

« ああ忙し。 | トップページ | 新年早々・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャム作ったり買い物に行ったりしたって事は、年賀状は終わったのねー!\(^o^)/
あ、あけましておめでとさん!
今年もよろしくね!!

でたっ、モレションパパお得意のティッシュ3段活用。
でもエコといえばエコだし?
ただお店のティッシュなんだから、2段活用くらいにしておけば良かったのにね~
トイレでは・・・想像しちゃったわ!ひょえー!!

今年もモレションパパの話題でどんどん笑わせてね~
期待してるよ!!(^_-)-☆

投稿: クーママ | 2011年1月 1日 (土曜日) 00:32

おーーーっ!!!
そ、そうだ、クーママ、お誕生日おめでとうさん!!cake

>ジャム作ったり買い物に行ったりしたって事は、年賀状は終わったのねー!\(^o^)/

ふっ。そんなの逃避に決まってるやん(爆)
大晦日の夕方にポストに入れたのさヽ(^o^)丿
モレションパパなんて大晦日の朝になって「あ、インクがない!」と騒ぎ出す始末。
どっちもどっちだわさ。
もうね、毎日毎日いろいろツッコミどころが多すぎてツッコミ疲れしてるのよ。
本来私はボケ役なんですけど・・・ツッコミはエネルギーを消耗するのよ!
ボケても気づいてくれない相手はイヤだイヤだ。つまんねえ~。
こうなったらオッサンはネタとして大いに活用させてもらうわ~!!!

投稿: 香苗 | 2011年1月 2日 (日曜日) 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50455783

この記事へのトラックバック一覧です: 最後も・・・:

« ああ忙し。 | トップページ | 新年早々・・ »