« ノルウェイの森 | トップページ | トリミングキャバ »

2010年12月16日 (木曜日)

頑張ったよー!!

よーし、やったぞー。昨日届いたこたつを組み立てました!!!
012161
これ組み立てるのに何時間かかったか・・・・ふうふう。
凍りつくような寒い日に大汗かいてストーブ消そうかと思ったぐらい大奮闘!
ただのこたつならどうってことないけど、これは普通の机だから大変・・・・
椅子を組み立てるだけで終わるつもりだったけど
モレションパパは当てにならないし「週末にやるよ」とか言って逃げるに決まってる
頼んで待たされるのも鬱陶しいから自分でやっちまうことに。(短気な関西人)

何が大変って指関節が痛いだけじゃなく人差し指の先に力が入らなくて
部材を普通に指で持つことができず手の腹で挟んで少しずつ移動・・・・
指先を使わずにこんなの組み立てるのはきっついわ~~(無茶とも言う)
完成した後もこれが入っていた箱を切ってちぎってゴミ袋に詰めて
これまた指先が使えないから手首をひねって段ボールを引きちぎり・・・
ハサミも満足に使えない手先ってけっこう辛い・・・
でもでもぜーんぶできたもんね♪今手首が痺れてるけど(^_^;)
痛いからって使わずにいたら本当に何もできなくなりそうで強引に指を酷使coldsweats01
そして完成したこたつはあったかいッス(*^_^*)こんなん土曜まで待てるかっ!

いっぽうこちらのおふたりさんはこのようにストーブ2個を占領。
012160
「今日寒いね・・・・」「冷えるね・・・・」

こたつの存在に少しも気づいていない様子。そのうち気づくのかな・・・?
そして明日は美容院でカットされることにも全く気づいていないたみこさんです。
ボーボーな足先も今夜が見納めね。風邪ひかなきゃいいけど・・・(^_^;)

|

« ノルウェイの森 | トップページ | トリミングキャバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても惹かれる~ その机。
我が家はノートじゃないので 奥行きが足らなくて;;;

タロくん、ほんとがんばってるね
素敵なクリスマス迎えてにゃ!
そして21歳めざすにゃん
(*^_^*)

投稿: しゅぽぽ | 2010年12月17日 (金曜日) 10:34

しゅぽぽさんありがとうー!!!
kuwちゃんもでっかく重くなっててびっくりだよー!
タロ君はかつて5.5キロだった体重がとうとう2.7キロになっちゃったけど
脱臼後の脚を引きずりながら階段を上がって朝私を起こしにくるぐらい元気
・・・というより少しじっとしててくれー!!
年が明けたら早々にタロ君の21歳前祝いやってしまおう
2月が来たらさらに本祝い、何度もケーキを食べるのだ~♪

あ、今日はこたつに入る暇が全然なかったなー。
ここで読書する自分を妄想してたけど、たぶん寝るときしか使わない・・・(^_^;)

投稿: 香苗 | 2010年12月20日 (月曜日) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50320445

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ったよー!!:

« ノルウェイの森 | トップページ | トリミングキャバ »