« 脱臼 | トップページ | ハンドウォーマー »

2010年12月 6日 (月曜日)

ああもうー!

まだ疲れが取れない。。。。
タロ君のことが気になって朝早くに目が覚めました。
後ろ足をかばいつつそーっとそーっと歩いているのでちょっと安心。
でもまた脱臼したり骨折していたりしても、ポーカーフェイスの猫は
痛がって泣いたり叫んだりしないからきっと私にはわからないんだろうな。

それにつけてもとっても困るのは・・・・タロ君がご飯を食べてくれないこと!!
いや、食欲がないんじゃなくて、食べたい欲求はすごくあるみたいなんだけど
「出されたご飯がことごとくお気に召さない」らしい・・・
あれもこれもこれもあれも、いろんな猫缶を次々開けても冷ややかな反応で
「これもイヤ」「これもダメ」「こんなの食えるか!」「もっと違うのを出せ!」
でもでももう他にないのよ~~うちにあるのは全部開けたしドライフードも出したし
今夜のおかずのカレイのから揚げも見せたのに「要らないっ!!」って。
納得できる食事が出るまで台所にずーーーっと張り付いております。
腹が減ったなら文句言わずに何でも食えよ~~!!!!

ああもう、どうしたらいいのかなあ・・・・
あれこれと悩みつつ台所を片付けていたら「あーーーーっ!!!!」
また出しっぱなしにしていた猫缶をまるごとタミーに食われた・・・・(T_T)(T_T)(T_T)
どれも食べない猫と何でも食らう犬が台所に並んで立ちご飯を要求。
「たみこさんはさっき猫ご飯食べたでしょー!」
「タロ君はさっきから何べんもご飯あげてるでしょ、何で食べないのよー!」
はあああ。疲れるわ。

気分転換にバナナマフィンを焼いてみました。
012060
見かけはこんなだけど外はサクッ、中はふわとろで美味しいdelicious
明日も美味しいもの食べて元気出して頑張りましょう。。。

|

« 脱臼 | トップページ | ハンドウォーマー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50230493

この記事へのトラックバック一覧です: ああもうー!:

« 脱臼 | トップページ | ハンドウォーマー »