« 下僕な1日 | トップページ | タで始まる・・・ »

2010年12月20日 (月曜日)

2匹目のドジョウ・・・

昨日のシャシャモ完食に気を良くして今日はサーモンをあげてみた。
012200
こんなに食べ残した・・・・(T_T)

ううううう。サーモンじゃダメですかタロウさん。
そりゃあなたがシャケ好きなのは知ってるけどあれじゃ塩が多すぎるし
塩分控え目サーモンならたくさん食べても体によかろうと思ったのに
ちょっぴり味つけにベーコンも添えてみたのに無視、無視、無視・・・
それともあれですか焼かずにオーブンオースターで蒸し焼きにしたのが
お気に召さなかったのでしょうか・・・教えて、タロウさん!!

ちなみに飼い主2名の晩ご飯は同じくサーモンのホイル焼きです。
違うのは玉ねぎと人参が入りバターや塩コショウやレモン味をつけていること。
ホイル焼きだと後片付けが楽チンです♪
たっぷりと残ってしまった味つけなしサーモンはたみこさんにあげましょう。
ほんの一口あげたらものすごい食いつきで私を喜ばせ(慰め)てくれました。
明日たっぷりあげるから。たみこさん、偏食家のお兄ちゃんがいてよかったねcoldsweats01

最近のタロ君のお気に入りはカップスープ。
コーンもかぼちゃもジャガイモも、カップスープならどれも好き。
私が飲んでいると「うあー!うあー!」とそばで鳴きまくる。
ちょっと待って!あとであげるから!と言っても待ってくれずやむなく差し出すと
猫舌だからいきなり後ずさり。「だから待てって言ってるのにー!」
さーて明日は何を食べさせようかなあ。毎日悩ましい問題です。
猫といえば定番のアジの干物でしょうか。
タロ君が完食するかどうかはわからないけど
タミーが大騒ぎすることだけは確かでしょう・・・(苦笑)

|

« 下僕な1日 | トップページ | タで始まる・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50355715

この記事へのトラックバック一覧です: 2匹目のドジョウ・・・:

« 下僕な1日 | トップページ | タで始まる・・・ »