« オススメの・・・ | トップページ | 赤白黄色♪ »

2010年12月27日 (月曜日)

「相棒」劇場版

映画「相棒 劇場版」観て来ました。
しかしこのパンフレットって、映画のパンフというより何だか・・・
「週刊朝日」か「AERA」かって感じでさすが朝日系列(朝日新聞出版協力)
012270
で、右下にはこんな注意書きがありました。


「本パンフレットは一部ネタバレを含みます!!」
012271
おおー。なるほど。うっかり映画より先に読んじゃダメってことね。
まあ私は観るより先にパンフ買わないけど。

それで映画は・・・・とても面白かったです。面白かったけど・・・・
しょ、衝撃のラストがあ~~~!!!!
衝撃のあまり思わずへたり込んだわ。(←もともと座ってるけど)
ああああ。これ以上はここでは言えない。書けない。気になる方は劇場へどうぞ。
ってこの年末の忙しいときに何で公開すんのよ~!!
(その忙しい時期に観に行くなよ~!!)

冒頭からいきなりミッチーのシャワーシーンがheart04
これはもちろんベイベーたちへのサービスですね。(ありがとさん!)
よーく考えてみるとこの映画、ほとんどオッサンしか出ていなくて
平均年齢が高い高い、警察の偉いさんばかり出てるからなあ。
メインキャストでは実年齢41歳のミッチーが一番若いのね(^_^;)
若い女性は小西真奈美さんただ一人だけでした。
紅白のゲストにミッチーがベルばらの衣装着て出たら絶対見る!!(笑)

さてこれで観たい映画は全部観たし、明日は・・・明日考えよう。。。

|

« オススメの・・・ | トップページ | 赤白黄色♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

 私も観て来たよ〜。シャワーシーンは大河内さんがいいな。(仮面ライダー龍騎からファンなの)
 でも、あのラストは衝撃だよね。

 12月は映画月間だったの。円谷英二特集があちこちであったもんで、全部で20本以上観た(゚ー゚;

投稿: リンデ | 2010年12月30日 (木曜日) 10:48

あら~。リンデさんも観てきたのね。
観客席のオジサン率けっこう高かったでしょ(笑)

大河内さん!!神保悟志さん!!
私も彼は大好きなのだ~heart02
もちろん彼のシャワーシーンもしっかり観たわ。
まさかの○イ設定には驚いたけど、いいよね~。

何ですと!20本以上!?
観るほうもすごいがそんなに上映があることもすごい!!
来年もたくさん観られるといいね♪

投稿: 香苗 | 2010年12月30日 (木曜日) 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50418296

この記事へのトラックバック一覧です: 「相棒」劇場版:

« オススメの・・・ | トップページ | 赤白黄色♪ »