« 床下収納 | トップページ | ノルウェイの森 »

2010年12月14日 (火曜日)

昨日の今日・・・

ふふっ。やってくれたわねたみこさん。
昨日やっと掃除した床下収納になみなみとオシッコを落とすなんて
まるでネタみたいなできすぎた話だわ。
朝起きて床下収納のフタを開けたら大量の黄色いオシッコに「ひえぇ~!!!」
昨日は雨で夕方のお散歩に行けなかったからたまってたのね・・・・
朝一番の絞りたてだからギュッと濃縮された濃い色だったわ・・・・
てなこと言ってる場合じゃなくてまた掃除のやり直しです。

で、「ゴハンゴハン!!」と鳴くタロ君にご飯を食べさせて
それをたみこさんに横取りされないよう横目で見張りつつ床下を拭いて
それがすんでから廊下に落ちてたタロ君のうんちを片付けようとしたら
すでに「回収(???)」された後だったわ。。。。
012140
↑もちろん犯人はこの方ですが・・・・・・


こんなに幸せそうにぬくぬくと眠る白い眉毛の可愛い子を叱るなんてできない・・・
012141
タミー「白い眉毛は余計ですがな」

もちろん私だってオシッコをこぼされないよう注意はしてたのよ。
おしっこシートを敷き詰めて「これなら大丈夫だろう」と思ってたのに
今日に限ってどうして普段は絶対おしっこをしないような場所にするのかしら
おしっこが上手にシートの裏を通って床下への穴に直行したようです。
この床下収納はいつ乾くのかしらいつ匂いが消えるのかしら。。。。

昼過ぎに外に出ると近所の人たちが一斉に網戸を洗ったり大掃除してる!!
これを見たコタママも「うわっ。うちも何かしてないとまずいような気がするっ!!」
2人で両家共有スペースのフェンスを掃除しました。晴れた日は忙しいわね。。。

|

« 床下収納 | トップページ | ノルウェイの森 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50303071

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の今日・・・:

« 床下収納 | トップページ | ノルウェイの森 »