« デスクだけど・・・ | トップページ | 2匹目のドジョウ・・・ »

2010年12月19日 (日曜日)

下僕な1日

タロ&タミー様、今まで私がズボラなためにソファーの上を狭くしていて
申し訳ありませんでした。これからはどうぞゆったりと・・・・
012190

お尻をつき合わせて仲良くお過ごしくださいませheart02
012191

どんなにいろんな種類の猫缶を買ってきても
あれもイヤこれもダメそれも飽きたとワガママを言い食べてくれないタロ君に
好物の子持ちシシャモを焼いて差し上げました。どやっ。文句ないやろっ!!
もちろんご長老がのどを詰まらせてはいけないので細かくいたしました。
012192

すっごーい!!全部きれいに平らげちゃったよ!ああ見てて気持ちいい!
012193

その恩恵を受けた満足げなワンコがここに・・・・・
012194
それはもう、ものすごい喜びようでした。美味しいよねシシャモ。ママも大好物だよ!
耳が汚れるからスヌードをつけようとしても暴れてなかなかつけられない(笑)
明日のうんPが楽しみねhappy02(あ、一言余計だったわ。。。。)

|

« デスクだけど・・・ | トップページ | 2匹目のドジョウ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50346901

この記事へのトラックバック一覧です: 下僕な1日:

« デスクだけど・・・ | トップページ | 2匹目のドジョウ・・・ »