« トリミングキャバ | トップページ | 下僕な1日 »

2010年12月18日 (土曜日)

デスクだけど・・・

あー疲れたー。家具をあれこれ動かして模様替えをしました。
明日はこまごましたものをきれいに整理して全体をすっきりさせようっと。
012180

それにつけても・・・・今日1日びっくりするぐらい存在感の薄かったたみこさん・・・
モレションパパが家にいるから猫かぶってたのも少しはあるけど
ほとんど動かず目の前に姿を現さないので夕方になって初めて
「あれ?そういえばタミーは・・・?」と気づいたぐらい完全に気配を消してました。
まだまだ立ち直れないみたいです。ゆっくりお休み・・・。
012181
↑いつものお気に入りの場所をお兄ちゃんに奪われ反対側のすみっこに寝るの図。
抱き枕を移動したので広くなりました(^_^;)

ところで新しく買ったこのデスク型こたつですが気がつけば・・・・・
椅子をどけてこたつにもぐりゴロンと横になって普通のこたつとして使っている(爆)
だってだってこたつだもん。疲れてちょっと横になりたいときちょうどいいんだもん。
こういう流れになることは現物を見たとき充分予想できることではありました。
普通のこたつよりもヒーターが上についているので足元はあまり温かくないけど
その代わりひとつだけいいことがあります。
寝返りを打っても腰がテーブル面に当たらないひっかからないので動きが楽々♪
でっかい骨盤がいつも当たって窮屈だったのでこれは嬉しいわ(*^_^*)
さて今後この椅子は使われることはあるのでしょうか・・・・?

|

« トリミングキャバ | トップページ | 下僕な1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50337356

この記事へのトラックバック一覧です: デスクだけど・・・:

« トリミングキャバ | トップページ | 下僕な1日 »