« 毛布作品 | トップページ | 手動 »

2010年11月24日 (水曜日)

ついつい・・・

ああああああ。やっぱり外に出かけるとダメね。
いろんなものが目に付いてついつい買ってしまうわ。
011240
↑こちら全然買う予定のなかったウサギさん。
くぅぅぅ。可愛過ぎて素通りできんかった。。。
手のひらサイズです。2階の私の書斎に連れて行きましょう。

今はちょうどクリスマス&正月前ということで魅力的な商品がいっぱい。
いちいち立ち止まっていたらあっという間に時間は過ぎ
にゃんこフードを買いに行ったはずなのに別のものばかり買っている。
で、招き猫を見てたらピンクの可愛いウサギさんと目が合ってしまって。
コーヒー豆を買いに行ったのに何故かイチゴ大福を買ってるし。
オールドファッションドーナッツも買いたかったけどこちらはぐっとこらえたわ。
しかし来年の干支はウサギということでどうにもヤバイ予感がする。
可愛いウサギグッズがいっぱい出そうだし、どこまで(買わずに)こらえられるか・・・
巳(ヘビ)とか辰とか亥なら自信があるけど(爆)

駅向こうのサティとかビブレにはなるべく近づかないようにしよう・・・
と言いたいところだけど明日は用事でビブレに行かねばならないし
くれぐれもわき見をしないよう、肝心の用事だけさっさとすませよう
と、出かける前日にはそう思うんだけど・・・どうなることやら・・・?

|

« 毛布作品 | トップページ | 手動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 や~ん、可愛すぎる!って、よく考えたら、私って歳女じゃないですか。
 喪中で年賀状が出せないのがいいのか悪いのか。

投稿: リンデ | 2010年11月25日 (木曜日) 08:14

えっ。リンデさんてウサギさんなの?
すると私よりも・・・・(以下略)←アブナイアブナイ
24歳かしら~それとも36歳かしら~?
私は喪中でも平気で賀状を出す女です(^_^;)

投稿: 香苗 | 2010年11月25日 (木曜日) 22:40

 もちろん、もっと上です(^-^;

投稿: リンデ | 2010年11月26日 (金曜日) 06:38

ほっほぉ~。
んじゃ12歳ってことで手を打ちましょう、シャンシャン!(笑)
ちなみに私は猫年ですから。←おいっ!?

投稿: 香苗 | 2010年11月26日 (金曜日) 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50123739

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい・・・:

« 毛布作品 | トップページ | 手動 »