« 困ったな。 | トップページ | いたたた・・・ »

2010年11月14日 (日曜日)

寝よう・・・

みんなでそろってぐうたら寝ていますが・・・・・
011140
ただひとりたみこさんだけが「ふんぐぐぐぐ・・・・」「んごごご・・・」と賑やかですhappy01

さて・・・私は絶不調でございます。
右の肩が凝って首と顎が痛くて耳鳴りがして頭がズキズキする・・・・
これらの症状はこのことろなかったので安心してたのになあ。
週末も終わったし明日からゆっくり心身を休めよう、と思っていたら
親戚に不幸があって静岡の御殿場まで行かねばなりません。
体は動かないわけじゃないけど正直きっついなあ。
後ろからぐいぐい押されるような頭痛が辛い・・・・
正直、できることならパスしたいぐらいだけど長男の嫁としてはそうもいかず
見た目には普通に見えるからモレションパパにはこのしんどさがわからないだろう
日程はまだ決まらないけどそれまで少しでも体を休めることにします。
てなわけでお休みなさーい!!


|

« 困ったな。 | トップページ | いたたた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お疲れがたまりませんように。がんばってね。

投稿: リンデ | 2010年11月15日 (月曜日) 20:07

ありがとう。思い切り疲れがたまってました。
でも葬儀に行かなくていいとわかった時点でかなり体調が良くなったから
人間、気持ちの持ちようが大きいってことね(^_^;)

投稿: 香苗 | 2010年11月17日 (水曜日) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50032376

この記事へのトラックバック一覧です: 寝よう・・・:

« 困ったな。 | トップページ | いたたた・・・ »