« 脱走&帰宅 | トップページ | 松茸佃煮昆布 »

2010年11月 5日 (金曜日)

あくせくと・・・

はああああ。今日もいろいろと疲れたわ。
明日こそゆっくりしよう(といつもそう思ってるんだけど)。
いや本当に明日こそのんびりしよう、モレションパパはゴルフだし。
011050
↑本文とは何の関係もない画像です。
近くにススキがあれば見に行ってボーッとしたい気分。

きのふまた かくてありけり
けふもまた かくてありなむ
この命 なにをあくせく
あすをのみ おもいわずらふ

↑誰の何という詩か知らないしうろ覚えだけど
こんな心境です。(←どんな心境なんだ!?)

体力もないのにどうしていつもこうバタバタとしてしまうのだろう。
のんびりすることがこんなにも難しいなんて昔は考えもしなかった。
ぼんやりすることは息をするのと同じくらい自然なことだったのに。
あー。心ゆくまでのんびりしたい。
他人から見れば今でも充分のんびりして見えると思うけど。。。
さーて。今からお風呂に入ってだら~~っとしようっと。
明日は何もしないったらしないからね!!(たぶんね)

|

« 脱走&帰宅 | トップページ | 松茸佃煮昆布 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/49946210

この記事へのトラックバック一覧です: あくせくと・・・:

« 脱走&帰宅 | トップページ | 松茸佃煮昆布 »