« あくせくと・・・ | トップページ | 2011カレンダー »

2010年11月 6日 (土曜日)

松茸佃煮昆布

モレションパパのゴルフ土産。
げっ。これはもしや・・・またこれかいっ!!!!
011060
丹波屋の松茸佃煮昆布・・・・い、要らねえっ。
普通の塩昆布でいいのに、なんでわざわざ松茸なんだ(キノコ類が嫌い)


そう、これは頂き物。本日のゴルフは接待ゴルフ(接待される側)。
以前にもこのメーカーさんからこの松茸佃煮昆布をいただいたことがあって
ひとくち食べただけでモレションパパが「・・・・・・」(微妙な表情)で
私は最初からひとくちも食べずに終わりました。(松茸って美味しいの?)
011061
いやそれより「丹波屋」っていったら「おはぎ」じゃないの?
きなことか小豆とか団子とか桜餅とかあんことかあんことか・・・・・
と思ったら、それは「おはぎの丹波屋」で、こっちは違う「丹波屋」らしい
同じ「丹波屋」でも別物なのか・・・・知らんかった。

いや、そんなことより問題はこの目の前の松茸の佃煮昆布。
ネットで見たらこれってけっこういい値段がするじゃないか・・・・
でも要らん・・・・(でももったいない)
お願い、誰かもらって~~!!!
誰か欲しい人、いませんか・・・誰か手を上げて~!(^o^)丿ああ困った困った。

|

« あくせくと・・・ | トップページ | 2011カレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は、丹波屋の松茸昆布 好きですよ。

投稿: 加山 | 2013年6月17日 (月曜日) 22:00

そ、そうですか、好きですか・・・
私、エノキを除いてキノコファミリー全滅ですわ。
昆布は好きなのに何故そこにキノコを入れるぅ~!!!
どこにでも顔を出す刻み椎茸を私は密かに
黒い悪魔と呼んでおります(・・・ひどいな・・・)

投稿: 香苗 | 2013年6月20日 (木曜日) 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/49955687

この記事へのトラックバック一覧です: 松茸佃煮昆布:

« あくせくと・・・ | トップページ | 2011カレンダー »