« ピラリゾット | トップページ | 席取り »

2010年11月21日 (日曜日)

おさんどん

ベッドを新調してみたけど・・・・・
011210
うーん。やっぱり地味だったかなあ・・・・。
もうひとつの色違いのは「これはないだろう」っていうぐらい派手なピンクで
悩んだ末こっちにしたけどなーんかこれも暗くて淋しいなあ。
どうしてこう極端なド派手VS地味なのしかないんだろう。
ホームセンターの安物に素敵なデザインを求めるのが間違ってるのか。。。
という私の悩みとは関係なく、たみこさんはほとんどソファーの上にいます。

ふー。やっと日曜の夜も終わったわ。
休みの日は朝からずっとご飯何にしよう?と悩んでばかりで疲れた。
ようやく開放、と思ったらあさってもまた休み(ドテッ)
モレションパパはずっとパジャマのまま寝たり起きたりしてるのによく食べる・・・
おにぎり9個食べておやつ食べてまた食べてコーヒー飲んでまた飲んで
私の顔を見ると「何かない?」「ご飯は?」ってタロ&タミーと同レベルだけど
違うのはタロ&タミーが可愛いくてオッサンがそうではないってことね。
今日は2階の書斎で手紙を書いたり庭仕事したり本の立ち読みに行ったりと
家庭&現実からの逃避に精を出したために疲れ倍増。
あさっての祝日にそなえ、明日は英気を養いましょう。
うふふふー。明日は何食べようかな~♪(しょせん私も同レベルだった・・・・・)

|

« ピラリゾット | トップページ | 席取り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50095700

この記事へのトラックバック一覧です: おさんどん:

« ピラリゾット | トップページ | 席取り »