« 男と女の・・・ | トップページ | 猫ご飯 »

2010年11月29日 (月曜日)

居場所

ちょっとタロ君、たみちゃんがソファーに乗りたがってるでしょ、意地悪しないの。
011290

2箇所も占領しないでせめてその尻尾を丸めてどけてあげなさい!
011291

オロオロしてて可哀想なので私のゴロ寝マットを貸してあげました。
011292

タミー「ふっ。いいのよ。私なんか私なんか・・・・」
011293
まあまあまあ、そんなアンニュイな顔しないの。
タミーが初めて「ワン!(キャンに近い?)」と鳴いたので私もショックを受けたわ。
ワンて言うような犬じゃないのに・・・(←どんな犬だよ?)
もちろんこのあとすぐに2匹は一緒にソファーに並んで寝ました。
まあ私もけっこう気を使うのよ・・・coldsweats01
もう本当にこのソファーが好きなのね。
1日中家の中にいて何もすることのない2匹にはこれが唯一のレクレーション?
それで今になってようやく気づいたけど・・・・
右端に積んでるぬいぐるみをどけたらスペースができるんだよね?(爆)

|

« 男と女の・・・ | トップページ | 猫ご飯 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50167669

この記事へのトラックバック一覧です: 居場所:

« 男と女の・・・ | トップページ | 猫ご飯 »