« おさんどん | トップページ | 毛布作品 »

2010年11月22日 (月曜日)

席取り

タミー「ソファーの上に座りたいなあ・・・。」
011220

タミー「座りたいなあ・・・。」
011221

タミー「でもお兄ちゃんがにらんでるし・・・。」(←決して目を合わせない)
011222

タミー「でもどうしても行きたいからお兄ちゃんがよそ見したすきにっ!!」
011223

タミー「だ、大丈夫だよね、お兄ちゃん怒ってないよね?」(ドキドキ・・・)
011224
↑タミーさん不安で目が泳いでおります。
このように非常に気弱で敬老精神あふれるタミーさん・・・
でも今夜はパパが飲み会で遅いからリビングのソファーでのんびりしていいんだよ?
ふー。明日も用事でお出かけしてくれないかなあ・・・(タロ&タミー&私)・・・coldsweats01

|

« おさんどん | トップページ | 毛布作品 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 ホントに眼がおよいでる~o(*^▽^*)o

投稿: リンデ | 2010年11月23日 (火曜日) 20:26

一大決心でソファーに上がってはみたものの
お兄ちゃんの怒りに触れたらどうしようとしばし中腰のまま
おどおどと落ち着かない様子なのが見ていて面白い(^◇^)
年々強気になる猫と逆に弱気になってくる犬と
昔と立場が逆になってくるって不思議だにゃ。。。

投稿: 香苗 | 2010年11月25日 (木曜日) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/50104545

この記事へのトラックバック一覧です: 席取り:

« おさんどん | トップページ | 毛布作品 »